往路区間新!!

今朝はジテツウ
いつもと違うホイールで出撃
レーシングゼロはやっぱりイイ
パワータップ付の重い奴とは比較にならない
スイスイ進んで、以前の記録から約2分更新


29分33秒!!


30分切りました!!


今までが31分28秒だったので、かなり速い
新記録は刻むと何度も更新を味わえるので、少しずつと思っていたけど
こんな風に一気に更新も悪くない
超気持ちいい・・・(笑)


で、復路はのんびりムードだったけど
風が強くていい負荷が掛かって良かった
そこそこ練習になったかな?


さて、明日もジテツウだ


                            1. +

気が付けば、こんなブログも120000アクセス超え
皆様、どうもありがとうございます
なんの参考にもならないブログですが
今後もよろしくお願いいたします