歯車が・・・

うまく噛み合わない感じ・・・


とりあえず、先週からまとめて・・・



先週の区間新の翌日、翌々日も調子が良く
ジテツウとローラーで調整&負荷を掛ける

木金で疲労を抜いて、土曜に6割程度の負荷で20分
日曜は完全休養で月曜のヒルクライム・・・


と思っていたところに、あの台風・・・


一応、中止の発表がなかったので向かいました会場まで・・・
うん、バカだよなぁ〜って思いながら・・・(笑)
で、そこで中止を聞いて、台風の雨風に怯えながら帰ることに


会場到着と同時に中止の告知をするところだったらしい
主催者側はなんとか開催したかったようで、粘って中止の告知を遅らせていましたが
やはり自然の力には敵わないし、自然の猛威と戦うことは無理ということですね


ということで、何しに行ったんだか・・・って感じ


帰ってから、目標とした時間だけローラーでもがいて
なんとなくレースをした疲労を脚と心臓に加えてみた・・・

                          1. +


昨日はジテツウ
往路は渋滞が酷くて、のろのろ・・・
復路はタイヤが裂けるパンク・・・
かぁ〜、最近パンク多いなぁ〜
で、タイヤが避けているので
チューブを交換しても中のチューブが飛び出てしまう・・・


なにかないかな?とリュックの中を探していら
名刺が・・・!!
これだ!!!


で、タイヤの裏側に充ててチューブ交換
その後は問題なく帰って来れた!!


今朝は次に向けて練習開始
固定ローラーでインターバル
3分300Wを4本
これを積み上げていかないと・・・