休む暇が・・・

なかなかありません・・・


そんなわけでブログも滞ってます(汗)


3連休は弟の結婚式とか仕事とか色々あって
結構、忙しい日々でした


で、先週から練習は何したっけ・・・
って感じで、思い出そうとするとわりと忘れていますけど
一応、アナログ人間なので手帳にメモしています
それによると・・・


金曜日 固定ローラー インターバル
土曜日 なし
日曜日 ジテツウ
月曜日 朝練71㎞
火曜日 固定ローラー インターバル&3本ローラー 流し
水曜日 固定ローラー インターバル&3本ローラー 流し
木曜日 固定ローラー インターバル&3本ローラー 流し(一応、予定です・・・)


基本的にインターバルは3分300Wを5本でレストは2分
今日は6本やったけど、疲労が溜まってる感じで300Wがキープ出来ず・・・


で、方針としてこれを10本まで増やしていくか
それとも、頑張る時間を延ばすか・・・検討中
ホントはどっちもなんですけど、それは最終的に・・・
結構先でしょうけどね(笑)


ま、今は疲れているっぽいので休養をしっかりとって、週末に強度を上げたいところだけど・・・
時間的に難しいかな?


とにかく、出来る範囲で精一杯やるしかない!