予定通り!?

ブログの放置っぷりは酷いですが、仕事が忙しくて・・・
2週間弱、頑張ってました
で、なんとかいい方向へ向かってひと安心・・・



レーニングの方も、なんとか合間を縫ってやってました
一応、備忘録的に書いておかねば・・・

10/6(日) 固定ローラー インターバル(300W3分8本)

10/7(月) 固定ローラー インターバル(300W3分8本)

10/8(火) 休養日

10/9(水) 実走88㎞

10/10(木) 固定ローラー インターバル(300W3分8本)

10/11(金) 固定ローラー インターバル(300W3分9本)

10/12(土) 3本ローラー流し 10分

10/13(日) 3本ローラー流し 10分

10/14(月) 固定ローラー インターバル(300W3分9本)

10/15(火) 休養日

とまあ、こんな感じかな・・・


今夜は最後のインターバルかな?
で、明日はジテツウでサイクリングの予定
そして、脚を回復させて日曜日に頑張るのみ・・・



このインターバル練習も思いの外、予定通りに進んで自分でもびっくり
最初はきつかったけど、やっぱり人間ってきついのを繰り返すと慣れるみたい


ま、慣れととるのか、成長ととるのかは、微妙なところだけど
成長していると信じたい(笑)


まだまだ、伸びるはずだと自分自身で思っていないと
成長は有り得ないので、「まだまだこれからだぜ!!」
って、いつも心の中で呪文のように唱えてます(笑)


練習やレースは、キツくなってからが、本番
仕事だって、人生だって、きっとそうだ
そこで、諦めるのか、まだまだこれから!
って思うのかで、結果は全然違う


私は諦めない、諦めたくない
結果が悪くても諦めたら負けだ


って、昼休みに熱くなっている37歳(笑)