レアキャラ登場

久し振りに近場を走ろうと思って声を掛けたら


なんと!?


イジリが釣れた


イジリは職場を変えて、全然会わなくなってしまったので久々・・・
っていうか、その前から練習でもあんまり会ってなかったけど(笑)


という訳で、久し振りにイジリと橋の往復と、周回コースを回る
橋では平坦と上りを頑張って、周回コースではスプリントの練習


で、イジリはというと・・・
サイクリング!
練習はしないらしい(笑)
私の練習を温かく見守ってくれている・・・ありがとう


それにしても、スプリントが全然ダメ
しかも、ダンシングすると速度が落ちる・・・
シッティングのままの方がスピードが出るし、粘れるんだよなぁ
どういうことだ!?


ちょっと色々と考えてみよう・・・


                            1. +

そこからは公園へ
本日は車でちょっと遠いところに
SLがあったり、池のボートが安かったり、遊具もそこそこあって
結構楽しかったけど、銀杏の臭いが・・・もの凄かった・・・