ジテツウ

ジテツウは正直トレーニングには適していないけど
的を絞ればそれなりに効果があると思う


本日は復路に357を選択
5㎞程ノンストップで高速走行が出来る箇所がある
そこで、ガチ踏み


先日、よくチェックする有名ブログで
ジャパンカップオープン女子で優勝した方の話が書いてあった・・・


そこには、練習中に目標の出力がキープ出来なくなって来た時に何を考えるか?
ってことが書かれていた・・・


彼女は、そんな弱い自分死ね死ねって思うらしい・・・
正直スゴイなって思った


で、ただスゴイって思うだけじゃ勿体ないので
試してみたくなった・・・


そこで、本日の復路のノンストップ区間で試してみる
キープしたい速度を下回りそうになった時
弱い自分死ねって唱えてみる


すると、苦しい自分を客観的に見ている自分がいて
なんとなく、もう少し行けそうな気分になった


脳内にあるリミッターを外す一つの方法を発見した気がした
これはいいかもしれない(笑)