1週間・・・

なんとなく少しずつ書いて行けるかと思いきや
なかなかPC前に座れず、撃沈の毎日・・・


というわけで、まとめて


先週末は日曜日のみ練習
固定ローラーを小刻みに・・・

朝1時間:10分260Wを3本
昼前15分:5分310Wを1本
夕方15分:5分315Wを1本
夜35分:20分250Wを1本


時間は短くとも集中してポイントを絞って練習
昨年思ったのは、距離も大事だなんだけど、
それ以上に高負荷の練習が効いてくるということ・・・
その辺りをじわじわとやっていきたい


月曜日は3本ローラーで流し

火曜日はジテツウ
朝の気温は1℃
0℃じゃなければ、少し寒くない気がする


水曜日は3本ローラーで流し


木曜日の本日はジテツウ
気温は3℃〜5℃
暖かい(笑)
で、往路は途中まで区間新のペースだが・・・
残り5㎞で向かい風に阻まれ区間新ならず・・・(涙)
後半、風に負けずに走り切れる脚力が付けば、
春から結果が付いてくるかも・・・
というわけで、この冬は、安全走行の上で、記録を狙っていこう!!

復路はアウタートップで筋トレしながら・・・
これは意外と効きます


さて、寝ましょう・・・