成長しているようです

なんだかんだと忙しいのかなんなのか・・・
PCの前に座る時間が少なくなって、ブログを書けなくなってしまった


で、他にも原因があって、今まではこれを練習記録的に使っていたけど
昨年から手帳に記載しています・・・


ま、昭和な人間なのでアナログが好きなんです(笑)


そうなると手帳ばっかり見てしまって、こちらは放置しがちになってしまったという訳で・・・


でも、やっぱりレースのレポートとか、練習の効果について考察したりっていう作業はこっちの方がいいのかな??なんて思ってみたり・・・という今日この頃です


さて、練習はコツコツ続けておりまして
昨年の後半から強度優先で距離はあまり稼がない練習に切り替えてみました
これが今年どういう結果を生むのか・・・楽しみです
吉と出るか凶と出るか・・・


で、明後日のレースに向けて、昨年の10月とほぼ同じメニューをこなしてみましたが
これがなかなかで・・・


去年よりも楽じゃないけど、初っ端からの出力値が高くてビックリ
どうやら強くなっているようです(笑)


ま、この数字が実力ってわけではないので、なんとも言えないけど
少しは違いがあるかもって印象です


さ、どんな結果が待っているのか・・・
楽しみです