外を走らないと・・・

惨敗のレース翌日からジテツウ復活


やっぱり自転車は外を走らないとね


ジテツウは練習にならないとか言うけど
外での走り方は外でしか出来ない


だから、負荷はかからなくてもいい・・・


でも、自分の性格上、どこかでスイッチが入ると
頑張ってしまうので、そこそこ練習にはなる・・・と思っている


ってことで真冬でもジテツウしてたのに
今年は大雪が何度が降ってしばしお休みに・・・


で、雪道をチェーンを巻いたり、スタッドレスを履いて走った車のおかげで
道路が削れしまって、その削りかすが路肩に沢山溜まってる・・・
そんな状況なので、ジテツウのお休み期間が長引いちゃったなぁ


けど、こないだのレースで、外を走る重要性を感じたので
まだまだ路肩がじゃりじゃりだけど、ジテツウ復活!!


上りの出力をローラーで出せても
実際に外の坂を上ると全然違う・・・


そんなことを感じたので
やっぱり外を走らないと!!


今週末は昨年から目標にしていたヒルクライム
結果も大事だけど
まずは、自分との戦いに勝つこと
きつくなってからが勝負どころ・・・


楽しみだ