いつもの橋往復

来月に向けての確認ライド


海風に煽られながら走るここは結構好きな場所

さほど高低差はないけど、この橋を気に入っている


そこで、10往復半で約40km


1往復目は85%くらいで入る
で、次からは80〜85%くらいで走行
じわじわきつくなってくると思いきや、そうでもない・・・


というわけで、8往復目からギアを重くして85〜90%走行
ラストの1往復半は全て出し切る感で走りたかったけど、信号と車により不完全燃焼で終了


でも、今の自分を確認できたのでOK
今日は70分
次は2〜3分縮めたい


で、本番は60分を目標に・・・


だけど、毎年全然届かないんですけどね・・・(笑)


ただ、今年は目標に一番近づける気がする・・・


                            1. +


そういえば、METのシンセシスのおでこにあたる部分に違和感があったけど、それももう慣れてきた
そして、今まで使っていたものではヘルメットのズレが気になっていたけど、このMET シンセシスはそれが無くて本当にイイ