40kmTT

2週間後に迫った手賀沼・・・


ここのところレースでも結果が全く出ていないのですが
そんなに落ち込んではいませんでした


全てはこの手賀沼の為に練習をしてきたので
ヒルクライムで通用しないのは当然
ロードレースで千切れるのも想定内でした


ま、実力があれば練習していなくても対応できるのでしょうが
私はそうではないので、コツコツ積み重ねないといけません


で、手賀沼で40km走ってみました


4kmを5往復です


最初の4kmはどうしても突っ込んでしまうので
抑え目に・・・
8割、いや、8割5分くらいかな


折り返して、6分10秒
このままいければいい感じ


復路は少し落ちて6分13秒


1往復して、このまま維持すると最後に垂れそうな気がしたので
6分20秒〜25秒くらいに抑えて


ラストの1往復の往路は同じペース
最後の4kmはアゲアゲで6分(5分半くらいを目指したけど、全然ダメ)


というわけで、1時間5分・・・


正直、微妙・・・


毎年のタイムと変わらない気が・・・


ただ、細かいところの修正点はいくつか見つかったので
そこを直していけば、タイムも縮まるはず
タイムトライアルはそういうところが大事


あと2週間気合入れていこう