ローラー2回

昨日は30分休憩してから練習しよう!
なんて思っていたら・・・いつの間にか、爆睡 Zzz。。

ハッとして目が覚めたのが24時

で、次の瞬間は5時・・・

全然寝た気がしないぜ
でも、8時間は寝たみたい
とりあえず、この時間に起きたらローラーへ

固定ローラー 回復走25分
ランのダメージが思いのほかあって、筋肉痛がかなりある
でも、筋肉痛は嫌いじゃないですけどね(笑)

とりあえず、今朝は夜の練習に備えて脚を軽くするのみ
で、脚も心も軽くなって出勤


帰宅後、すぐに練習開始
固定ローラー 60分
10分アップしてから
メインメニューは、L2(15分)→L3(15分)→L4(5分)→L5(4分)→L6(1分)
出力はやや弱めだけど、いい感じに上げていけたのは良かったかな
最近あまりペダルを踏んで回してなかったけど、今日はちょっと踏み込みを意識して回してみた
やっぱりこっちの方が自分にあってるのかな?
色々試しながらやっていこう


それから、ペダルを回す度に窮屈さを感じていたので、サドルを5mmアップした
これは上げて正解
もう少し上げられるかも
まあ、しばらくは様子見かな


今日で6月も終了
もう今年も折り返しか〜、早いな・・・
で、今月の走行距離は700km、室内が多かったから仕方ない
来月も外を走ることが少なそうで距離は稼げないけど、やれる範囲で全力を尽くして頑張るぞ