そういえば・・・

先週末から開幕してました


ツール・ド・フランス2011』


まあ、自宅では見れないんですけど・・・(涙)
なので、時々テキストライブでチェックしています


こんな風に勝ったり


こんな風にチームタイムトライアルをしたり

したいなぁ〜と妄想しています


もちろんツールで走ることなんて出来ないけど、頭の中では自由ですから(笑)
こんなことがモチベーションなったりして


腰の具合は、本日のかみさんと母親のより関係よりよろしくないようで・・・
マズイなぁ〜
ちょっと確認してみようっと

で、ローラーへ
少しだけ回してみた・・・
結果は微妙
でも、明日は出来そうかな?


っていうか、出来なくてもやってやるぜ!!

                            1. +


そうそう、昨日から話題の復興大臣って・・・
宮城県知事とのやり取りは酷かったなぁ
それと、岩手ではサッカーボールを蹴ったりして、あんなパフォーマンスは必要なんですかね?
ホント残念な気持ちになります・・・

なんか、あんなことをされると、サッカーを軽視している感じがして
ドイツで命を掛けて戦っている「なでしこJAPAN」に申し訳ない気持ちになります