早朝ローラー

5時前に目が覚めたけど
練習しようか、まだ寝ていようか・・・

こんな時は集団から千切れた時の風景を思い出す
すると、悔しい気持ちが蘇る

次の瞬間起き上がれる
そして、自動的にローラーへ


固定ローラー 50分
5分アップして
L3(10分190W)→L4(10分220W)→L3(10分190W)→L4(5分220W)→L5(4.5分260W)→L6(0.5分470W) 165bpm(MAX189bpm) 87rpm
先週は出力が上げられなかったけど、今週は予定通りに出力を出せた
先週よりも進歩している気がして嬉しい


心配していた腰の具合は・・・自転車に乗っている時は大丈夫らしい(笑)
でも、本気で踏むと腰に影響がありそうなので、明日予定していたスプリント練習は変更かな

そろそろ短時間高出力練習もしたくなるけど、もうしばらくはガマンガマン
心も体も高出力を欲した時に解禁しよう
その方が練習が身につきやすいし

                            1. +


昨日のツール・ド・フランス第3ステージ

ゴールの際に両手でWサインを作ったガーミン・サーベロタイラー・ファラー
この「W」はウェイラントを意味する
5月のジロ・デ・イタリアで落車事故死した親友のワウテル・ウェイラントに勝利を捧げた
ちょっと感動的・・・