結婚記念日もローラーやります

今朝はちょっと慌しくて、とりあえず出勤

本日は機能評価
午後からサーベイヤーの来るところに居なければならず、5時間以上拘束される
最初の3時間は一言も発せず・・・私は必要ですかねぇ?(笑)
その後はちょいちょい聞かれることもあり、お役目は終了


帰宅時に結婚記念日だということを思い出して、何か買わないとダメかなぁ・・・と
で、こんなのを購入

水道水を浄化してくれるフィルターがついたペットボトルで、フィルターは2ヶ月に1回か150Lの使用で交換するようです

こんなの好きそうだし、なんか買って渡しておけばローラーに行き易いし・・・(笑)


ってことで、帰宅後すぐにローラーへ
娘も既に寝ていたし、すぐ練習できます


固定ローラー 50分
5分アップ
L4(10分225W)→L3(10分195W)→L4(10分235W)→L3(10分212W) 171bpm(MAX183bpm) 88rpm
5分ダウン

いつもは弱めに入って徐々に上げていた
でも、そうすると最初から出し惜しみする悪い癖がついてしましそうなので、今日は最初からやや強めに入る
結果としてなかなか良い練習になった
L4で一度辛くなったところに、L3で回復させる
この繰り返しはFTP値アップに繋がりそう
また、来週もやってみよう


で、その後はかみさんの話を拝聴
1年に数回はこれは必要みたいです(汗)