朝ローラー

昨日は週明けから疲れる仕事・・・
帰宅後はなんにも出来なかった


今朝は昨日の疲れもあって朝はもう少し寝ていたかったけど、気合いで起きる
時間があまり無かったので時短練習
って、いつも朝はこれくらいか・・・(笑)


固定ローラー 30分

10分アップして、L3とL4の間くらいで15分
15分ならもう少し出力だせるかな?って感じ
次は同じくらいの出力で20分やってみよう

                            1. +


夜は仕事関係の忘年会
13人集まったけど、この中で手賀沼に出場したのが8人
結構多い
随分巻き込んできたな〜と実感
そして、まだまだこれからも、もっとみんなを巻き込んでいきたい!と決意(笑)


いつものようにイジリがイジラれて面白かったけど・・・
帰りが・・・(汗)


方向が同じ4名でタクシーで帰り、稲毛でN村さんが降りる
その後、事件が発生!!
今まで助手席で静かに寝ていたイジリが突然窓を開けて、リバース・・・
そして、N村さんが後部座席の窓を開けたまま降りたので、窓からイジリのブツが車内に入って来てMっちが被弾
そのままテンション駄々下がりで下車

最後はイジリと自宅が近い私が最後まで面倒をみる(汗)
ティッシュで少し汚した車内を掃除したり、もう少しだから頑張ってーと励ましながら走行して、なんとかイジリ宅に到着

そしてやっと我が家に帰宅
で、寝たのが1時半

長い一日だった・・・