ゴールド

金メダル2つ
ホント、凄いなぁ・・・


小原選手は知らなかったけど、もの凄く苦労していたと報道で知った
オリンピックに出れなかった選手達も、同じくらいの苦労をしていることは容易に想像出来る
でも、オリンピックに出れる人は、やっぱり何かを持っているんだな
その何かは、その人の努力と周囲への感謝の気持ちなんじゃないかと最近思う
周りの支えは、限界を超えた時の力に変わる
そこで感謝をすると、また支えが大きくなる
そして、限界を超えても更に頑張れる
こんな正のスパイラルが存在するはず


気持ちは目に見えないけど、持っているか、いないかで大きく変わってくる気がする
オリンピックに出ない人間にも影響するんじゃないかな
健康、家族、仕事、応援してくれる人、機材などなど・・・
感謝する部分は大いにある


そんなことを感じた金メダルだったな


                            1. +

レーニング?なのかな・・・
とりあえず、練習の記録をまとめて


8/7(火)
ジテツウ 45km 
往路は最短距離で車の気流に乗ってスイスイと
復路は河川敷経由で距離を稼ぐのと、メディオ区間でやや強いメディオを3本
10分、7分、5分って感じで


8/8(水)朝ローラー 10分
ただの目覚ましローラーですね


8/9(木)夜ローラー 15分
これもただの就寝ローラーです


あんまり練習になってないな・・・

一応、週末のレースに向けての回復期間ってことにしておこう