ローラー なでしこ

今朝は3時起きでサッカーを応援


今回も楽しませていただいたけど、
いつもより動きが硬くて元気がなかったように見えたのは、緊張していたからかな?
彼女達に『緊張』の二文字なんてないと思ってた
やっぱりトップの選手も緊張するんだな・・・と思ってなんだか親近感が沸いた
まあ、もともと彼女達との距離感は、普通のアスリートに比べて近い気がするけど


結果は皆さんご存知の通りに銀でしたが、
試合が終わった後の表情と、表彰式の表情とにギャップがあり過ぎ・・・(笑)
1番はしゃいでる感があって良かった
あれだけ切り替えが早いのは見習わなければならないな・・・


ともかく、いいゲームだった
ラフプレーも全然なかったし
また次の対戦が楽しみだ

                            1. +


さて、明日は一年前の自分達との勝負の時
筑波サーキットでの10時間耐久レース


というわけで、夜にローラー35分

10分アップして、その後インターバル10本(30秒のON、OFF)
そして、10分はいつのもSSTレベル
最後に5分ダウン


明日は明日でもちろん頑張るけど
あくまでも私の照準は来週の手賀沼


ま、でも始まっちゃうと出し切っちゃうんですけどね(笑)