ローラー流しオンリー

火曜日 10分流し

水曜日 20分流し

木曜日 20分流し

全てFRを増やすための軽めのローラー
でも、ちょっと短すぎるよなぁ
ともかく、週末強度を上げて練習をしたい
その為に疲労を抜きたいんだよな
効果があればいいんだけど・・・

                            1. +


そういえば、こないだ娘の成長を垣間見た
ご飯を食べている時に「可愛くなったなぁ」って言ったら
「え?なんて言った?」と


だから、今度は具体的に「髪の毛を結ぶと可愛くなるね」って言うと
「よく聞こえない?」と・・・
「だから、可愛いって言ったんだよ」って言うと


ニヤニヤしている


そこで、ふと閃いた
わざと「可愛い」って何度も言わせたんだな・・・と


4歳でそんなこと考えるんだ
って関心する反面、幼稚園でもそんなことしてないよなと心配になる
それにしても、毎日大人になっていくなぁ
羨ましいぞ