朝練 60km  そして・・・

今週末は2日間走れそう
でも、時間に限りがあるのでその範囲で・・・


今日もベースの一段上を鍛えるために
そこそこの速度域で坦々と・・・

でも、それだけだと飽きてしまうので時々刺激を入れる
時々現れる坂でダッシュ
その坂を上りながら思う
ホントはこんな短い坂じゃなくてもっと長い坂を上りたいなぁ・・・と
ヤビツ行きたいなぁ


そんなことを考えながらとにかく地味な練習
1人でやるには丁度いいかも


というわけで、2時間8分で60km


                            1. +

さて、今日も家族サービスだ
と思って、家を出る瞬間に仕事の電話


すぐ来て欲しいと・・・


えぇ〜、今ぁ〜(涙)って感じ
娘は泣いてたなぁ・・・ごめんよ



仕事を終えて帰宅したら
娘のお出迎え
「ごめんね」と言ったら、「うん、いいよ」だって
ホントは全然いいよじゃないのにね