ローラー練 55分

昨日は休養日
でも、脚の回復は全くと言っていいほどしていない・・・


ってことで、本日は軽めのメニューで
と思ったけど、結局インターバルを選択してしまう・・・


まぁ、気合いを入れて帰宅したので仕方ないか(笑)


そんな訳で3本ローラースタート
10分アップ

その後に3分インターバルを10本
レストは1分
3分頑張る
出力はL5くらいかな?
徐々に上げていって、ラスト2本はL6で


いつも練習やってて思うけど
どうして苦しい時の1秒ってこんなに遅いんだろう???
で、楽なときの1秒ってめちゃくちゃ速い・・・
この感覚って不思議
最後の2本くらいはいつもこうなる


こんな感覚で終了
脚もキツイし、肺もキツイ
いい感じで追い込めたかな?


で、5分流して終了
本日は55分で42km


さあ、急いで寝る準備をして、娘の隣にそっと入ろう
と企んでるけど、いまここで撃沈しそうな気がする・・・