やっと始動・・・

年末年始のインフルエンザからの回復が遅く
やっと昨日から始動開始


7日に15分だけ3本ローラーに乗ったけど
練習っぽいライドは昨日が今年初


お相手はイジリ
どうもありがとう
でも、途中で2回しか会わなかったけど・・・(笑)


練習メニューは片道2km弱の橋の往復
煩悩を振り払うために108分間頑張る
久し振りだし病み上がりだし
全く走れない・・・(泣)
サイクリングに毛が生えた程度
でも、徐々に上げていけた
しかし、全然遅い・・・
結局12往復して終了


ここからまた上げていこう
とにかく走れたことに感謝


本日は雨
ゆっくり起床で3本ローラー35分
短い時間だけど乗れるだけありがたい
10分アップして
20分メディオ・・・といきたいところだけど
まだそこまで強度は上げられず・・・
ぎりぎりSSTレベル
5分ダウンして終了


まだ完治していないので
ゆっくり上げていこう
焦らない焦らない


                            1. +

しかし、今日の雪は凄かったなぁ
ちょっと午前中にららぽーとに出かけたら・・・
駐車場を出るのに2時間
で、たった500mの距離が1時間
参りました・・・(涙)