意識して休養

昨日は全力を出したといっても
10?だけだし、大してダメージは大きくないし
ある程度は回復してる


そんなわけで、練習したいけど
やや膝の違和感があるので
朝のローラーだけ


30分くらい軽く回そうかと思って
始めたら・・・


娘がいきなり入ってきて


「あなたね〜!うるさいんだけど(怒)」


って・・・


いつもはそんなこと言わないのになぁ〜


でも、今朝はうるさかったんだな
仕方ないので、5分で終了
コーチのいう事は理不尽でも素直に受け入れます(笑)



ま〜、休めってことなんでしょう・・・


                            1. +

仕事から帰って来て、ご飯食べたら
急に眠くなる
とりあえず、歯磨きして
PCの前に座って
最低限のことを済ませる


で、寝室まで辿り着かずに
リビングで撃沈