回復と調整

土日のダメージは思いのほかあって
少々練習は控えめに・・・


月曜日はサイクリング程度
火曜日はローラー30分
本日、水曜日はローラー45分


で、明日はジテツウしようかな・・・


今週は無理をしない
また週末に強度を上げられるように回復に努める


しかし、土曜日はつくばで10時間耐久(4人チーム)
日曜日は袖ヶ浦タイムアタックと1時間耐久(ソロ)
かなり疲労しそう・・・


で、そこからの超回復を期待・・・


あと11回寝たら手賀沼だ(笑)


私の頭の中は
もういくつ寝るとお正月・・・ではなくて
もういくつ寝るとお手賀沼〜♪です(笑)


手賀沼もちゃんと丁寧に発音します・・・なんてね