やる気アップ術

最近5時にスパッと目覚められない・・・
ま、疲れているんだなぁ〜と


で、毎朝、どうしようかなぁ〜
休むのもトレーニングなんだよなぁ〜
昨日頑張ったし、今日は夜だけにしようかなぁ〜
と、色々練習をパスするいい訳を考えるわけですが・・・


寝る前にビブショーツを履いて寝ると
あ、そういえば、これ履いてたんだ!
やるか・・・


となるわけで・・・


もちろん、そうならない時もありますけど・・・



そして、サポートアイテムの
「NORTHWAVE エクストリームテックプラス」
を履いてローラーに乗るわけですが、それだけじゃありません



忘れてはいけないのがコレ!!
ヘルメットの「MET シンセシス
コレも被ります・・・(笑)



皆さんご存知の通り、室内は風を受けないので
ローラー中は、身体の体温が上がれば全然下がりません
でも、この時期は少し涼しいので
軽いメニューの日は被っても大丈夫
今後はもっと大丈夫かも(笑)


でも、私は汗っかきなので、めちゃめちゃ汗だくになってしまいます
で、お風呂までの動線上の床にポタポタと汗が垂れたりすると
「ちょっとさぁ〜、ちゃんと拭いておいて・・・」
なんて冷たく家族にいわれますが、私のやる気アップ術なので、そんな台詞には負けません(笑)